--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
印象に残った出来事を出来るだけ波風立てぬように箇条書きにする。

・生態学実習の都合で4日間の合宿中、後半の2日しか参加してない。
 しかし目的は飲み会なので何の問題もない。
 ちなみに日頃の例会も食事が目的だ。

・今年の合宿はトリックスターもしくは狂言回しと呼ばれる役回りの人が少なかった。
 ロキがいなかったらアースガルドはいつまでたっても平和のままだし、
 ハルヒとキョンがいなかったらSOS団は終始無言で終わるのだ。そしてそのまま帰るのだ。
 ほとんさんが漫画でそう描いてたのだ。だから本当だ。
 つまるところ「うんこー」と叫ぶ役回りの人が必要だったのだ。うんこは大事ですよ。
 うんこ。

・従って書くことがそんな無いんだよね。うんこもさっき書いたしね。うんこうんこ。

・競技中に道端でうんこしたマラソン選手の名前を覚えた。金メダリスト。
 ショーターって言うんだって。

・飲み会は「よし、スターリン批判しようぜ!」って言ったことしか覚えてない。

・ポニョ下君がウガガーって怒った。

・うんこ。
2010.08.29 Sun l サークル l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ごめんねごめんねウンコウンコ叫びに行かなくてごめんね
2010.09.06 Mon l かわず. URL l 編集
No title
農学部院生さんとかクズ研最長老さんがいなかったのも大きいですね。
常識人のようでいて「えーと……常識人……だよ……ねぇ?」というポジショニングの人。
USJと一緒にポニョ下いじりだけだと正直持たないのです。
今年USJがいなかったら本当に危なかった気がする。
2010.09.09 Thu l 重ちー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/184-51302785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
