--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「古き良き時 long long mago 20th century」

世間には属性というものがあって。
一例としては「妹」「女教師」「幼馴染」。
それが弱点だという人もいれば、逆にそれに対し抵抗力を持つ人もいます。
のれんに腕押し、糠に釘。南雲鏡二にコンタクト。正義が勝つとは限らない。
それを尻目に、お孫は万能メギドラオン。老若男女に属性無視でダメージ(大)。

世界の孫 1―Grandchild in the world-AMAMI- (1) (アフタヌーンKC)世界の孫 1―Grandchild in the world-AMAMI- (1) (アフタヌーンKC)
(2006/09/22)
SABE

商品詳細を見る


お孫はお孫であるが為に無条件で可愛いので常時官軍です。
お孫は何をしてもかわいいのです。それは何故ならお孫だからです。
cf:「虎は何故強いと思うね?もともと強いからよ。」

そして世界には変人がいて。
彼等は時折一定の事物に異常な関心を示し、休むことなく御執心です。
それは中国拳法だったりイカだったりします。イカは食べるイカです。
お孫は彼等と学校内の人気を巡り抗争に巻き込まれますが、勝ちます。
それは何故ならお孫だからです。
お孫、強し。
2009.02.26 Thu l 良作(漫画) l COM(0) TB(0) l top ▲
自分の通う大学では近日中というか明日に入試があるので情宣に行きました。
原色鮮やかな寮の看板を僕のお腹と背中にドッキング。 がっしーん。
誕生 ドデカイ守護神 オレ 無敵ノ勇者王 サンドイッチマン 今後トモヨロシク・・・。
人目を憚る格好で受験生を無作為に威嚇しながら寮の宣伝。
果たして効果はあるのでしょうか。

お昼ごはんはカレー。
北国は寒いのでみんなカレーが大好き。私だって大好きです。
大好きだからいじめたくもなりますよね。それが人の心理。だって僕ら人の子だもの。
という訳で辛くしました。目一杯辛くしました。
ジャワカレー(中辛)が3番だとして、僕は100番をチョイス。犯行動機はカッとなって。
ほとんど小学生の発想です。
「そんなことをすればカレーが汚染されるぞ!」
「カレーはそれくらいじゃ死なないの! カレーは強いの!」
「そーだ ふーかいいこという! カレーはつよいな!」

出てきたカレーはデロリデロデロ水溶きチリペッパー。
これはもはや食べる護身スプレー。
「おかーさんこのカレーなにー すっごくあかいよー」
「食べちゃいけません!」

カレーライスって なんでできてる?
カレーライスって なんでできてる?
おさとうに スパイス
すてきなもの なにもかも
そんなもんで できてるのよ

カレーに使う不思議な食べ物オールスパイス。香りの成分はオイゲノール、シネオール。
シネオールって、キルゼムオールみたいで素敵ですよね。
いやでもこれは素敵じゃない。とてもそうとは思えない。
高度に発達したカレーは劇物と見分けがつかない。
辛いというより痛いのですね。持続してダメージ。徹底して内部破壊。

今回得た教訓。
「カレーは 二度刺すっ……!」
最初は食べたその場で猛威。
次回は食べた翌日猛威。
無慈悲なる辛味成分にあまねく諸腸を傷つけられて、
私のアーナンダがメルロ・ポンティ。
2009.02.24 Tue l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲
クイズ仲間と一緒に中華料理店に行きました。
十数人で押し掛けたので、やむなく三つほどのテーブルに分散して座る。
私の卓は理学部ばかりが四人ほど。
話の種もさほどなく、実りない会話を散文調で語りだす私達。
「俺等屑だな。いやむしろ理学部に生きとし生ける全ての者が屑だな。」
「経済学部や工学部、薬学部に比べるとクソの山ですね。死にたい。」
「俺単位ゼロですよ。超スゴくないですか。」
「実に綺麗な数字だ。超スゴいよおめでとう。是非とも数学科に来給え。歓迎しよう。」

いかに自分達が非生産的な人間かについて確認し合った結果、
クイ研(クイズ研究会)の中にクズ研(屑人間研究会)を
創設しましょうそうしましょうという事になりました。
参加資格は二つだけ。
・何らかの形でクズであること
・理学部であること(文学部については検討中)

後の会話中、
「Q:自分のいいところを見つけよう」で答えを一つも出せない人がいたり、
他の人に「自分のいいところ」を言ってもらえない人がいたり。

……作ろうかな、クズ研。
2009.02.15 Sun l サークル l COM(0) TB(0) l top ▲
「隙間のスキーマ。」

以前、私の癒し場プレイスことチャンピオンREDにエロス星人が攻めてきた話をしましたが
何処に咎があるのかといえば、エロだからではなく、エロを使いこなせていなかったからです。
だって性本能は表現の世界じゃ最後の武器だから。いわば水爆だね。
豆鉄砲みたいに数撃っちゃバチが当たるってモンです。

成人漫画というのは世界基準では「HENTAI MANGA」と一括りに出来てしまうけど、
その枠には収まらないHENTAI達が僕達の国には沢山いるので今の所は安心安心。
砂だの三平だの祭丘だの。アレはデンジャーすぎる。未だに脳が理解を拒む。
という訳で今回は比較的難易度の低い模範例を紹介しませう。
特に後遺症は起きないと思います。たぶん。

最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2008/12/10)
道満晴明

商品詳細を見る


本作の作家さん、道満晴明は道満晴明であるとしか言いようがないのですが、
Gヒコロウに幾らかのフィリアを足したり引いたりすればかなりの精度で表現できると思う。
ちなみにフィリアは接尾語です。フォビアでも可。

ヒロインが皆一様にマイナーリーグ。
自身の作品から一歩外に出ればスタメン張れない様な面子ばかり集めて何をしようというの。
奇形がいたり。奇病がいたり。奇人変人よりどりみどり。
人じゃない時もある。人だった者もいる。インスマス面でも恋は出来る!出来るのだ!
そして白痴。 頭ちょい悪。 クルクル○ー。
白痴キャラ萌えだという奴がいるけれどそこに盲目をつければ、アザトース、邪神です。
扶養できるのかよ!こんなバケモノ!
まぁ、私はしてみせますけどね。
2009.02.11 Wed l HENTAI MANGA l COM(0) TB(0) l top ▲
