--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お金があればー、何でもできるー!
お金がないとー、何にもできなーい!
ギブミーマニー!ギブミーゼニー!おくれよおくれよ兵隊さん、ヘイッ!

という訳で、
アルバイト、はじめました。

自転車に乗り誰もいない大学構内を北から南へ約10分。
勤務時間は午前2時から8時まで。
「真夜中は俺の絶対時間(エンペラータイム)!」

意味もなくテンションが上がる。でも客は来ない。
2009.04.29 Wed l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲
クズ研には無単位進級を成し遂げた男がいます。
エベレスト無酸素登頂にも匹敵しようこの大業を成し遂げた彼は現クズ研会長。

そして、また新たな伝説が。
2月末に学習簿を渡されたにも拘らず、4月になってから留年を決めた男が誕生。
取得単位上限ギリギリまで取っても確実に単位が一つ不足しておりダブリン。リバプール。
まさしくクズの鑑です。クズ研No.2の名は伊達じゃなかったんだ!
私もうかうかしていられませんね。

という訳で留年おめでとう記念コンパに行って来たよ!
2009.04.18 Sat l サークル l COM(1) TB(0) l top ▲
寮の居部屋でガラナ(超シュワシュワする)を飲んでいると
新歓隊長がやってきて4時間以内に僕にビラを描けと言った。上等だと思った。
断る理由も無いので某白紙漫画でも描くよと引き受けて2時間ほどで描いて渡した。

ビラ

バカめ!俺がH×Hだといったら平田弘史先生の事だろうが!まんまと引っ掛かりおって!!
2009.04.03 Fri l 自作絵 l COM(0) TB(0) l top ▲
お昼にスープカレーを食べる。結構辛い。でも胃袋が燃えないので普通のカレーと判断。
道中コンビニで発泡酒等補給しつつ、Homacへ新入寮生達と自転車等買いに行った。
去年も似たことしてたな。

小脇に抱えきれないほどの布団一式を購入し、そのままゲオへ直行。
新入寮生を18禁コーナーに追いやり、各自一本ずつ記録媒体を持ってくるよう指示。
今こそ俺流簡単フロイト式精神分析が冴えわたる!全員スケベ !!
ところによりマエストロ ! 変態の !! 以上 !
2009.04.03 Fri l 備忘録 l COM(2) TB(0) l top ▲
クズ研メンバーについて。随時更新。

部長
クイ研の現部長。
前人未到の無単位進級を成し遂げた偉人兼変人。
ムードメーカーにしてムードブレイカー。どっちだろう。

部員A
クイ研の旧部長。
ジョナサン・スウィフトと同等かそれ以上の下系発言を繰り返す。
学業は抜群に優秀なのでやればできる子系最大呪文である。

部員B
一見真面目そうに見えるが割と石川啄木系の駄目人間。
アリになれなかった彼は結局のところキリギリスにもなれちゃいない。

部員C(自分)
某画像掲示板で一日を過ごす係の人。

部員D
文系のディア・ハンター。
彼の世界は既に六巡しているというのがもっぱらの通説。

準会員モッツォ
モッツォッツォ。
2009.04.01 Wed l 自己紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
