上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
著作権法に触れない範囲でブートレグを作ろう。

材料
・上白糖:500g
・米麹or麦麹:200g
・イースト菌:茶さじ1
・おいしい水:3L

器具
・4Lのペットボトル
・1Lの幅の広い容器
・漏斗

作り方
1、幅の広い容器にほぐした麹を入れ、水を内容物の目方が1.5倍になるまで注ぐ。
  イースト菌も入れて、15℃以上の人目に触れない暗所に隠す。2へ進め。

2、数時間も待つと超シュワシュワし始める。数回に分けて麹を汁ごとミキサーにかける。
  出来立ての白濁液を漏斗でペットボトルに入れる。3へ進め。

3、3Lの砂糖水を容器に漏斗で注ぎこむ。4へ進め。

4、冷暗所に置く。毛布にくるむのなら7に進め。裸で保管するなら6に進め。

5、下士官兵ニ告グ、親兄弟ハ泣イテオルゾ。今カラデモ遲クナイカラ考エ直セ。
  考え直すのなら1へ進め。考え直さないのなら6に進め。

6、残念!あなたは捕まってしまった。かわいそうだが14へ進め。

7、酵母により二酸化炭素が発生。腹ン中がパンパンだぜ。
  アルコールが一度に満たないのなら5に進め。一度を超えたなら8に進め。

8、来週に続け。
  
14、5年以下の懲役または50万円以下の罰金。
スポンサーサイト
2010.02.28 Sun l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲
実家というか日本全土が暖かい。私の中で本州が今熱い。
そこかしこのTSUTAYAに眠るカルト映画を訪ねて隣の市に行きました。
分厚いコートをランニングに重ね、国道4号線を駆け出しました正午過ぎ。
でも、それがいけなかった。私達も迂闊でした。
さんさんさん太陽の光降り注ぎ汗ばむ僕の肩。足取りも重く。
不可抗力。脱ごうにも服一枚下はHENTAIでした。声かけ運動の対象でした。
暖かくなると変な人が増えるとは言いますが、まさか私だったなんて。
全く信頼できない語り手だと自分でも思う。

帰りはドン・キホーテに寄った。店内に普通乗用車が置かれていた。誰が買うのだろう。
長崎屋は潰れていた。
2010.02.28 Sun l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲
これ以上試される大地になんていられるか!俺は本州に戻る!
【さつじんはんとおなじへやになんていられるか!おれはへやにもどる!】

用法:本州から隔絶された場所でこの冬一番の寒さが記録された場合、高確率で使われる。
この後宣言通り2/23~4/1と帰郷し、また戻ってきたときに風邪をひく。(寒くて)
普通に考えれば北国は4月だと普通に寒いのでそれなりに対策するのが筋な筈だが、
本州にいる間にすっかり薄着がデフォになっているのだ。あったかいのだ。
2010.02.21 Sun l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲
大通公園の端を越えて更に西の最果ての地、「スリランカ狂我国」に行ってきた。
因みにこの「スリランカ狂我国」はスープカレー発祥の地と云われている。
つまり天竺である。俺は玄奘である。仏契である。
場所が奥まった所にあり分かりにくいのも天竺感を高めている。
チキンレッグ&ベジタブル、辛さは30番、ラッシー+ライス大森(200円増)。
「ミスト」の元ネタの方を読み始めて6ページ位でカレー到着。

具はチキンレッグ、ピーマン(大)、ポテイトゥ(中)、ニンジン(大)、ゆで卵(半分)。
スープはシンプル、薄味ババロア!(薄味ババロア!)
昨今のスープカレーがうま味の1号であるとするならば、
ここ「スリランカ狂我国」は技(スパイス)の2号なのだ。
おやっさんは誰なのだ。
2010.02.18 Thu l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲
今学期最後のテストがあった。目下懸案中であった遺伝学Ⅱのテストだ。
結果は五分五分でいうなら五分だった。前者の方。

その後いつも実験に付き合って貰っている友人と飲みに行った。
場所は地下鉄北18条駅から歩いてすぐの「つくしん坊」。
いつもは「赤ひげ」とか「なると」しか行かないけど、ここもうまかっ です。
うまい たのし 研究発表が終わった学生達 きた
(話のネタが)ひどいもんで 12時まではなし
やす
うま
2010.02.15 Mon l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲
私作る人、僕、アルバイト。
そのような時代はとうに終わりを告げたのであります。
やはり今の最新流行の波に乗りドラクエをするべき。
第4作目を。
機種はFCで。
バーバラバラバラモンバーバラ。
2010.02.10 Wed l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲
アルビノマウスの組織切片を作成した時の記録です。

KOUSHIROUさん

シムアース君…
君という男はどうしていつもプレパラートの中に納まっているんだね…
その薄汚い赤ら顔を染色液に見立てたつもりかねヘマトキシリン君!1!!
あれ程いいち子は体に毒だと言ったはずだぞパンチDEデート君!!!
ポポン子!ライナーノーツ君にハイチオールCをお出ししなさい!そう、ロックでだ!!
おのれピェンロー君の奴!言ったそばからまた一献とは!言い訳はよせ、染五郎が見ている…
パパス子!死体はきりきざんで畑に蒔きなさい!ピストン君は万力に頭を挟まれなさい!!
だがそんな頑なな君の細胞組織にもパラフィンはスーッと染み込んでくれて……
ハンドル…バントル…バンテリンを回せばそこには輪切りのソルベが一枚、二枚…
これは…ボスからのメッセージ…あまりにも冷酷で計算されつくした残忍さ…
許さん…絶対に許さんぞピリカラーメン君!!ナイスウラミアン君!!!1!
たかたかママン茶!エキサイティン!!超!回転式!ミクロトォーム!!!1
娘のたか子をお嫁にシュゥゥゥーッ!まろ子をシュゥゥゥーッ!めか子をシュゥゥゥーッ!!
マツモトオリジナルから
2010.02.07 Sun l 生物 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。