上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Twitterをやってるとまともな文章が書けなくなる。
起きたこと全てを時系列順に箇条書きにしてしまう。
文章構成もオチも何もかも忘れて140字サイクル。
Twitter脳というものがあるならばまあ多分それだ。

・クズ研会員を招集して昼飯食べに行こうとしたら全員来た。
 俺の人徳のなせる業だと思いたいがそれは気のせいだ。

・みゆきちゃん定食で海鮮丼定食を食べた。

・ガリガリ君をポニョ下君に10本食べさせた。

・カラオケでうんこの歌ががうまい(UUU)。

・中華料理屋でジョジョについて話をした。
 典型的なジョジョオタという奴でたいへんきもいのですね。

・会長とポニョ下君家で酒盛りした。
 ポニョ下君と話をしていると金沢県の架空の風習で盛り上がって困る。

・録画の2010年高校生クイズ見た。イケメンプッシュがすごかった。
 イケメンに非ずんば人に非ずみたいな。むしろ俺が引導を渡してやる死ねみたいな。
 あとモギーさんの適当コメントっぷりが素晴らしかった。

・録画のけいおんというものを見た。1期だった。
 夢のジャパネット高田社長とアニメキャラの声が似ていると思った。
 つまり高田社長の声真似ができる私はアニメキャラだということである。
スポンサーサイト
2010.11.21 Sun l サークル l COM(0) TB(0) l top ▲
札幌にある二郎系のお店「山次郎」でお昼を食べた。
値段は750円。肉マシで+100円。
うーん、完璧な二郎だね。
自家製麺の太い麺、野菜とニンニクがあって肉もある。
しかしながら、全体としては美味しくなりすぎている感がある。
本家二郎を矩形波と三角波が織り成す、FC音源製のチープな名曲とするなら、
山次郎はその名曲を最新の機器で一般向けにアレンジしたというような。
好きな人からすれば、ちゃんと二郎系だと分かるし結構ウマいけど、
本家本元のあの陳腐さが、あのクドさがない。物足りない。そのような。
でもまあとにかくボナペティ!おいしいですよ。

あんまりお腹がいっぱいになったのでその後、腹ごなし崩し的に、
wiki先生が僕達に教えてくれたレクリエーション「徒歩暴走族」に体験入学。
日中の昼間、それも土曜日の事なのでそれなりに恥ずかしい。
あくまでもそれなりに。当然私を妨げる障害にはならない。

「パラリラー パラリラー」「ブオーン ブオーン」「ベーキベキベキベキベキ」
「さかなさかなさかなー」「ピーカーチュー」「モッツァレッラさんやぁ~」

とか叫びながら歩道を闊歩するんだぜ。思い思いのドヤ顔で。
楽しそう過ぎるだろ。

やった。
楽しかった。

言い訳じゃないけど羞恥心と童貞は捨てられるときに捨てておかないとね。
きっと後で苦労するからね。タブンネ。

※私は特殊な訓練を受けています。
2010.11.07 Sun l サークル l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。