--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Twitterからの転載+加筆修正。

毎週土曜日はポニョ下君ちでクズ研による新年会がある。もちろん今日もあった。

黒霧島と鍛高譚のお湯割りを飲みながらおつまみの不在を嘆き悲しんだ私たちは
いつものセーコマでの調達をやめ最寄りのスーパーへ鍋料理の材料を買いに行くことにした。

「こんなこともあろうかと みそだけは用意しておいたんだ」
「凄ェ!」

味噌だけはあったのでキムチチゲにした。
その上、CO-OPは本日お得なポイントサービスデイだったので
我々は相当ツいていたと言える(ポイントカードはなかったが)。
俺達が酒を飲んでいる傍ら黙々と調理しているポニョ下君はとても偉いと思った。キムチチゲが出来かける辺りでまだ来ていなかったクズども(2名)に参加要請のメール送ったら「今起きた」と返事が来た。全く、なんて頼もしい奴らなんだろう。敵にだけは回したくないね。出来れば味方にもしたくないね。どっちなんだろうね。

……その後はお決まりの地獄さ、戦争映画でも見るようなね。
飲んで飲まれてエキサイティング!!!
超!!!!!!!!!エキサイティン!!!!!!!!!!!!!!
<censored>を相手のゴールにシュウウウウウウウウウウウウッ!!!!!!!!!!!
……酷い有様だったよ。

キュイーンキュイーンズババババーン!!!!
ガガガッ ガガガッ ガーオガイガー!!!!!
ガガガッ ガガガガ ガオガイガー!!!!!
ファイナルフュージョンショーニンダー!!!イーマダーキューキョクガッタイダー!!!!!
クウカァンワーンキョーク!!!ディバイディーングドライバァァァァーッ!!!!!

挙句の果てには嘔吐者まで出る始末……
二度とあんな事はすまい、そう誓ったよ。
特にモッツォレッラさんはそう誓ったというよ。
俺は全くの無関係だったよ。
2011.01.29 Sat l サークル l COM(0) TB(0) l top ▲
