--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月26日(土)
今日はクズ研だけでなくてクイ研も合同だったので8人だった
・セロリとアスパラガスと魚介類の塩炒め
・回鍋肉
・北京風酢豚
・カニ玉
・手羽先の上海風煮込み

かんそう。
・5人くらいで3品を予定していたので8人になったので5品に増やしてみた
 作ってる途中すごいつかれた

・割りとみんなうまくできたと思う
 カニ玉はすごい簡単なので一人飲みでも作ったりする
2011.11.26 Sat l 食べ物 l COM(0) TB(0) l top ▲
11月12日(土)
・鍋物(前哨戦)
・闇鍋

かんそう。
・普通の鍋はとどこおりなく作った
 鍋の素入れたし具材は普通だし美味しかったし
 でも、次がいけなかった

・スパムとか豚足とか芋羊羮巾着とか麻婆茄子巾着とか納豆巾着とかピーナッツとか鮭とばとかゴーヤーとか蒲焼さん太郎とかシュークリームとかパイナップルとかそのままアボカドとかそのままミカンが入った白湯トマト鍋

・デイリーポータルZだと闇鍋にはホールトマトがいいのよねとか言ってたから
 ホールトマト入れてみたら白湯スープとトマトの酸味がぶつかり合って大変なことになった

・お腹いっぱいだったのでスパムスパムスパムスパム豚足ゴーヤーがきつかった
 サガフロンティアかよ
2011.11.12 Sat l 食べ物 l COM(0) TB(0) l top ▲
