--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・クイ研の合宿中に暇つぶしにコンビニで買ったこの本
 なかなかいいですわよ奥様!
 
恐怖と狂気のクトゥルフ神話恐怖と狂気のクトゥルフ神話
(2009/07)
クトゥルフ神話研究会

商品詳細を見る


 あのクラーカシュトンの生写真が!
 ダーレスの往年の姿が!
 コリン・ウィルスンの陰湿な笑顔が!
 いずれも高画質で掲載されていてそれはもう、たまらんち!網走番外地!!

・旧支配者とか全然可愛くないし。だってアレでかいじゃん。
 いやもうガタノゾーアとかアレよ?ウルトラの域よ?光の巨人と戦うんですぜ?

 「ガタノゾーア、体高/130m、全長/200m、体重/20万t、出現地/太平洋上。」
 
ウルトラ怪獣シリーズ34 ガタノゾーアウルトラ怪獣シリーズ34 ガタノゾーア
(2007/12/28)
バンダイ

商品詳細を見る


 現代社会はまだ巨大娘を理解できるほど発達してないし!そもそも娘に見えないし!
 やっぱり独立種族の方が断然イカしますぜ!ナウなヤングにバカウケ!

 エルダー
 「エルダーシング」
 退化のプロ。敗北のプロ。衰退のプロ。キング・オブ・負け犬。

 ショゴス
 「ショゴス」
 奉仕種族。エルダーシングとか滅ぼす。R・U・Rとかそんな感じ。

2009.08.28 Fri l クトゥルフ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/101-480286d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
