--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年の夏休みは平成ライダー強化期間に決めたのでブレイドを見ていました。
橘さんがかっこいいと思いました。
鳥怪人を橘さんがやっつける15話は3回見ました。

橘さん伝説 

ケンジャキ


・サッカーで骨折

・剣メンバーのゲーム大会にハブられる

・しかもそのことを舞台挨拶の時に知る

・PC持ってないのにipodを持っている

・音楽入れるときは椿のPCを目当てにCD持参する

・ipodに曲を入れるためだけに椿宅を訪れる

・PCからiPodへのデータ転送の間、ひたすら洗面器を睨む

・なんかほぼ週1で椿と焼肉食いに行ってる気がする

・椿がどっかの駅で「あの後姿はもしや?」と思ったら天野だった

・別に申し合わせたわけじゃなく偶然同じマンションに天野と椿が入居してた

・カラオケ屋に森本だか椿が行ったら偶然天野が居た

・剣世界の放送後すぐに「バキ!今の見たか!?」と興奮しながら電話を掛けてくる

・突然すき焼きの写メを椿に送りつける

・テレ朝から六本木駅までの行き方がわからない

・アテレコ中に椿に殴られる

・映画撮影中に北条くんと携帯でオリジナルプロモ作成..........

・夜中に椿から「橘さん!?どこにいるんです!?」と電話される

・「『俺の体はボロボロだ』が現場で冗談で使われてるのがすごく嬉しい」

・森本さんに電話したら「何の用だ」とか言われブチッと切られた

・映画記念のパーティでインタビューを椿と森本が受けてる最中に足音ドシドシ立てつつドア思いっきり開けて「みんな!寿司があるぞ!ウニもだ!」と叫んだ

・――天野さんはお酒を飲んだらどうなるんでしょうか?
 北条「甘えん坊になる……?」
 森本「ギャレンナイトフォームっていうんですよ」

・撮影待機で唐突に四つ葉のクローバー探しだし、椿や現場スタッフを巻き込んで探した

・428のオーディションでブレイド見てたスタッフが「橘さんじゃないか!」と興奮していた

・放送終わった日に唐突に北条へ「ハカランダ」ってメール送る

・バスケットに勝利し狂気乱舞

・「(『こだわりのものは?』という質問に対して)……洗剤ですね」

・「これ食ってもいいかな?」は例のシーンが撮影終了したと勘違いした天野自身が言った、素の台詞である

・イベントで「サンタをいつまで信じてました?」の質問に「サンタはいます!」と回答

・耳の不自由な子供に向けて「仮面ライダーがついてるぞ!」と手話

・「ライダーではクールでかっこいい大人の男を演じていたのですが」  
2009.09.16 Wed l 良作(映像) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/106-be4fb304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
