--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ケモで大正生まれの女子高生で世間に疎くておまけに方言持ちだなんて
 無茶だよ陽一君!」
「へへっ 細工は流々仕上げはごろうじろ まあ見てみなって!」


ミル見る

ミル

あらすじ。
かつては作物を生み出す大地の豊かなる体現である地母神が尊敬や崇拝の対象となり、
ツルペタニア国はオッパニア帝国によって搾取されていたといいます。
それを憐れんだマジ偉い人は、そこで、人々にあるべき姿をこのように説きました。

「一に曰く、胸小さきを以て貴しと為し、膨らむこと無きを宗と為す。」

それからというもの、大和の国の人達はグラマラスアハンウフンオーイェーだったかつての態度を改め、
漫画やアニメのヒロインの年齢を下げるようになったそうな。とっぴんぱらりのぷう。

しかし母性には母性の良さというものがあり、その持ち味を活かしつつ
上記の格言に適合する新時代超人類がロリババァであります。
まったく、HENTAIは日本人のお家芸なのであります。
2009.11.07 Sat l 良作(漫画) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/117-b4ca054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
