--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「じゃあまずは、最新のヘッドラインから行ってみよう!」

「本日大学北部にある教養棟E219教室においてクイ研(クイズ研究会)の会長選が行われ、
 17票中8票と二位以下に5票以上の差をつけて過半数の票を獲得し、
 二年生のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)が会長に就任した。
 彼は現クズ研(屑人間研究会)の会長を務めており、彼の手腕次第では、
 本来クイ研の支部組織であったクズ研が下部構造からの脱却を果たした上で、
 政権交代する日もそう遠くはないのかもしれない。」

「予てから争論の的となっていたクズ研の入部資格であったが、
 理学部と同等の非生産力を持つ文学部のロビイストの圧力を受け、
 文学部に所属する学部生最強の男がクズ研に入部していたことが明らかになった。
 クズ研では過去にも薬学部の人間を準会員として受け入れるなど、
 管理体制の甘さが(クズの)専門家からも指摘されており、
 『このままなし崩し的に入部資格を拡大していけば、クズ研の運営に関わる分野に
  薬学部や工学部など生産性の高い人間が参入する恐れもある』
 と、クズ研の一部閣僚は危機感を募らせながら語っていた。
 安全保障の観点からも危惧されるべき問題となると見られ、
 入部資格を巡る情勢については、まだまだ波乱が続くと予想される。」
2009.11.17 Tue l サークル l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こっちでははじめまして
会長選当日は諸事情により欠席した、あの院生です。(・ω・)ノ

ちゃんと会長が決まってよかったよかった。
2009.11.19 Thu l asumi. URL l 編集
Re: こっちでははじめまして
今年は先手を打たれ釘を刺されたのでボケれなかったのです。
おいたわしや。
Hey, scourer shop.
2009.11.29 Sun l 重ちーact2/易野コックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/123-161f16a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
