--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スフィンクスは問いかける。アスクユー。イートユー。

「朝は2本足、昼は1本足、夜は4本足。これは何か。」
「僕の部屋の位置エネルギー。」

詰まる所この私は土日を使っておひっこしした訳だ。
蔵書の多さにうんざりしながらトイレ掃除もした訳だ。
丹念に使い込まれた便器は見るからにガビガビだ。
パパ、ママ、せんせ、ガビガビおじさんだ。
「うるさーい」なんてね 汚水が逆噴射!!
よもやラバーカップ使うなんて予想だにしなかった訳だ。いよいよ大事だ。たかがトイレ掃除に。
でもされどトイレ掃除だ。笑ってる場合じゃない。人が一人死んでるんだぞ(社会的に)。

結局ガビガビはサンポールで何とかした。
「貴様如きしつこい汚れはこの俺がキレイキレイしてくれるぜェーッ!」
「塩酸の力を借りて、今必殺の、サン・ポォォォォォォルッ!!」(熱血・必中掛け)
「ウギャァァァ」
とかそんな感じ。狂ってるだろ?世紀末なんだ。

今年も残すところあと僅かだ。
2009.12.16 Wed l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/126-3d962035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
