--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
官公庁最後のラストチャンス、運転免許試験場に行ったら人がいっぱい居た。わんさか。
わんさかというよりもぎっしり、ぎっしりというよりもみっしり、みっしりというよりもみつしり。
もろびとこぞりて押しかけて試験場から行列がはみ出しているかるかった、ブラックホール。

ここで仮に400字詰め原稿用紙の1マスに一人ずつ乗せていくと優に1枚の壁を突破して、
2枚目の折り返し地点に差し掛かってもまだ足りぬ、今宵の虎鉄は血に飢えておるわ!

え?そんなに乗れる訳ないって?莫迦!天使を見習え!
アイツら針の上でちょっとした社交ダンス大会が開けるんだぜ、
ホント意味分かんないよな。スコラ哲学って言うの?

ベンチの数がひどく足りないロビーの柱に肩を預けていると電光掲示板が不意に明るくなった。
僕の受験番号は313、さんいちさん、さーいちさん、すぇーいちさーん、せーいちさーん。
うおォン俺はまるで残虐超人ミノワマンだ土葬鳥葬なんでもこーいなんでもこーい。

せーいちさんっ

P.S.先週全裸で寒中卓球している人達を見ました。
こちら側のモノではないんだ、怖い。背筋が思わず震えました。
ホント意味分かんないよな。道民って言うの?
2009.12.28 Mon l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/129-764b60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
