--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ハラショーアーニャ!ハラショーミトン!ウラーロシア共和国!」

あらすじ。
すべての自然法則を包み込む単一の理論、“万物理論”が完成されようとしていた。
是即「女の子へ子犬が駆け出せば そしたら ほらステキが∞(ムゲンダイ)」。
主人公の少女アーニャは犬を飼いたくて仕方ないのだが…ふと手にした手袋が子犬に変貌し、
さらに世界には謎の疫病が。究極のハードパペットアニメーション。

ゴメン一行だけうそついた。

ミトン [DVD]ミトン [DVD]
(2004/07/23)
不明

商品詳細を見る


かんそう。
アーニャの仕草が可愛い。いやもうマジで凄かった。ロシアン美幼女。
友達の家に行きドアを開けようとしてもノブを回すには背が少し足りないので、
ぴょんぴょんジャンプしたり一所懸命ドアを押したりぱんぱんドアを叩いたりして
何とか入れて貰おうとするあたりがヤバい。思わずコマ送りした。良かった。

雪の降りしきる中、品評会で負けてうなだれるミトンをぎゅっと抱きしめるアーニャ。
発生確率は大、 被害程度は死亡。彼女はフードを被った可憐な死神、シモ・ヘイヘ。
この時の瞬間最大アグネス(AP/s)は観測史上最大値を記録し国境を越えてミーガン法が適用される勢いであった。アメリカだと単純所持でしょっぴかれると思う。
でも僕は日本に住んでいるのだ。良かった。

見ていて気付いた事と言えばアーニャのちょっとした身振り手振りが実にそれらしくて、
それらしいということは製作者がそれについてよく知っていると言うことである。
よく知り、学び、楽しむ。捕まる。僕はタイガー。三浦のボイラー。
本当に危険な人間とは突き抜けて手の届かないところへ行ってしまった者よりも
一般社会に溶け込もうと手を尽くす者だと知った。
2010.01.11 Mon l 良作(映像) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/131-dd532c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
