--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実家というか日本全土が暖かい。私の中で本州が今熱い。
そこかしこのTSUTAYAに眠るカルト映画を訪ねて隣の市に行きました。
分厚いコートをランニングに重ね、国道4号線を駆け出しました正午過ぎ。
でも、それがいけなかった。私達も迂闊でした。
さんさんさん太陽の光降り注ぎ汗ばむ僕の肩。足取りも重く。
不可抗力。脱ごうにも服一枚下はHENTAIでした。声かけ運動の対象でした。
暖かくなると変な人が増えるとは言いますが、まさか私だったなんて。
全く信頼できない語り手だと自分でも思う。

帰りはドン・キホーテに寄った。店内に普通乗用車が置かれていた。誰が買うのだろう。
長崎屋は潰れていた。
スポンサーサイト
2010.02.28 Sun l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/143-260acc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
