--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サークルの新勧に医薬系のリア充がやって来た、ヤア!ヤア!ヤア!
その気品ある輝きたるや、まるでシュアファイアのように私を照らし、

目眩まし!!

流石はシュアファイア。本来軍事用として開発されただけあって、
話しかけようと思っただけで私の目はくらみ身はすくみあがってしまう。
これは「眩惑」と呼ばれる現象で、リア充は常時このようなオーラを身に纏っているのだ。
十傑集かよ。何か一度に七人来たよ。梁山泊壊滅の危機だよ。

……憎い。君達のその輝きが憎い。つばめに頼んで剥いできてもらおうか。
それとも俺の羞恥心でも剥いでやろううか。「うんこー!」とでも叫ぼうか。
そして僕の鉛の心臓は砕けた音を立て、ちょうど二つに割れるのだ。

現会長に「ゴミ野郎」と罵られ傷心となった私を慰めてくれるのは
クズ研会員と歌屋で飲むお酒だけだった。

いーんまーいどりーむあーかーいばっらのはなー!!
いーんまーいどりーむめっざっめさーせないーでー!!
いーんまーいどりーむそっらのーかーなたーまでー!!
いーんまーいどりーむかっざっらないなみーだでー!!
いーんまーいどりーむあーかーいばっらのはなー!!
いーんまーいどりーむめっざっめさーせないーでー!!
いーんまーいどりーむそっらのーかーなたーまでー!!
いーんまーいどりーむかっざっらないなみーだでー!!

うん!これこれ!これですよ!!
…って なにが 「これ」なんだろう…

うんこうんこ。
スポンサーサイト
2010.04.20 Tue l サークル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/161-ec6061b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
