--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
印象に残った出来事を出来るだけ部外者の犯行と見せ掛けて箇条書きにする。

・「人前で奇声ばかり発している子は奇声隊に入れられちゃうわよ!」
 現旧会長と私だけの軍隊。上層部の暴走。
 僕らの四日間戦争。夢のようなひととき。

・特別講義「ようこそ海兵隊の世界へ」が教養棟ホールで開講されたので受講。
 "Ho Chi Minh is a son of a bitch!"だの"Eskimo Pussy is mighty cold!"と叫ぶ。
 大事なことは2回言う。ハートマンお兄さんと一緒に、えいごであそぶ。
 水と安全とshitとfuckはタダみたいなもんですぜ!定額サービス!ドンドン使え!!

・「オイシイインドカレー!ヤスイヨオイシイヨー!!」
 「オィチンチンドカレー!オチンチンドカレー!!」

・新春新人(シャルル=アンリ)サンソンショー。
 眠るマウス空飛ぶギロチン宙を舞う首膨らむバルーン。
 丸尾末広だってそんなことしないぜ!

・「俺がこの世でただ一つ我慢できんのは―――水加減の間違ったどんぶり飯だ!」
 「俺がこの世でただ一つ我慢できんのは―――クソ甘ったるいクソ豚キムチだ!」
 
・名言の頭に「うお~信じてくれェ~」と付けると実に頭悪くなる。
 例:「うお~信じてくれェ~!うぉれは頭が悪くないぞぉ~!!」
 これが説得力というものだ。
2010.06.10 Thu l サークル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/171-a64550b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
