--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『一本でもにんじん』とはよくぞ言ったものだが、
二本集まってもまだにんじんだと誰が断言できる?誰が保証できる?
世に送り出したなぎら健壱か?受け入れた子ども達か?そうさせた時代なのか?
頭の固い学者連中は、まだ試してもいないことをそれはそれだと決めつけて、
済んだ話にする気なのさ。その方がアイツらにとっちゃ都合がいいからな。
奴等は本当の事実を隠している。目を背けている。だがそうはいかない。
妥協はしない。
……例え世界が滅びようとも。

‥おい、まさかお前もあれをにんじんだと言い張る気じゃないだろうな。
それともあれがにんじんに見えるのか?おめでたい奴め。
哀れなマーベイジはそう言って喰われたんだ。
別に分からなくてもいい、直に分かる羽目になる。

いつの間にかドアが音をたてている。
何か丸々とした巨大なものが体をぶつけているかのような音を。
ドアを押し破ったところでわたしを見つけられはしない。
いや、そんな!あの野菜は何だ!窓に!窓に!

アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/01/24)
デヴィッド・ミラージョージ・ウィルソン

商品詳細を見る
2010.06.20 Sun l 良作(映像) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/176-89da5f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
