--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・希望としてのクレオール

・羅生門

・鏡

・時間と自由の関係について

・富嶽百景
「放屁なされた、ハハ」
「こういうのは書いたもの勝ちですね」
「憎らしいことに写真だけ送ってきやがった」
「案外富士山好きですからね」
「ばあさんの必死さが伝わってきますよね」
「ばあさんがどう思ってようが関係ない」
「だったら私に教えてくれてもいいのに」
「(イチローが)痺れるほどかっこいいですね」
「作者の勝手な妄想」
「微妙に心惹かれちゃってるんですね(上目づかいで)」
「ショートアンドファット」
「職業に対する仕事」
「豚だったら熊に気の毒」

・無数の伝令が走っている
「ギリシャでは蛸壺みたく」
「どこみてんだ!?(指さしながら)」
「(扁平という言葉とは)バターッ、ベターッとしている」
「いいねっ」

・広告の形而上学
「プリン、プリン、プリン」
「黙ってサッポロ……あ!!(〇〇ビールというつもりだった)」
「別にヨン様に恨みはないスよ」
「私の等身大のペ・ヨンジュン」
「いかにベラボーな」
※私の記憶では、
 「(ビールのCMを)イチローがやるとスカッと爽やか」、
 「薄汚いジジイがやると薄汚い味がする」
 という発言があったはずだが、私の手元にある資料には記述がなかった。

・黒い雨

・私の個人主義
「尻馬に乗って騒ぐようなアンポンタン」
「カエル=鳥」
「見た蛇は必ず殺しますから」
「ガァーンとやりました バァーンと、うんと気持よかった」
「一撃で殺りました うんとスカッとさわやか 気持ちよかった」
「私は蛇には絶対に負けない シャベルでバンバン!!」
「私に見つかった蛇も災難ですね(そ~っと忍び寄って)」
「人はどうでもいい!」
スポンサーサイト
2010.09.26 Sun l 咲きく先生 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/186-c18d76b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
