--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・垂直のファッション、水平のファッション
「アンポンタンでしょ、完全に」
「自分の存在を揺さぶられた」
「私は体制に順応されやすい」
「君らで言うと相当ヤバい」
「関係者いないでしょ」

・テクノロジーと人間
「(サイカチの実が)大きなビロォーンとしたサヤエンドウのような」
「(風車が)ビターッてあります」
「勘弁勘弁て感じですよねこの傷はその時の傷です(見せびらかす)」
「コロッと私は興奮しました」
「まさに携帯電話さまさま」
「死ぬくらい必死でやったよ」
「しかし私ってすごいね」「どーしてこんな事知ってるんだろ」

・俘虜記
「饅頭、ゆべし、雁月」「泥臭い田舎臭い物が好き」
「コノヤロと思って追っかけて撃ち殺す」

・セレンディピティという方法
「(荒木経惟を評して)スケベったらしい親父に見える」

・砂漠と孤独

・考えるごきぶり
「ジャンピングでジャン」
「腰を据えて頭からガン」

・自然と人間
「もー汚いんだ」
「汽車からゴミポンポン」

・舞姫
「名文が読み方によってガタガタになったらマズイですからね」
「バッカじゃねぇか思うんですけど」
「黄色い顔をしたチンチクリンな奴」
「私はしぶといですからね」
「娘が(森)鴎外の曾孫と友達に」
「彼、喜んでましたねぇ」「馬鹿じゃねぇか」
「饅頭をちまちまちま2,3時間かけて食えって」「そんなの食えるか」
「くたばり損ないみたくなってもねぇ」
「もっと早く言ってよ~」
「頭がボケてますね」「脳みそがシュルシュルいってます」
「糖尿病じゃなくて痴呆症かもしれませんね」
「トイレトイレうんちうんちで焦りますよね」
スポンサーサイト
2010.09.26 Sun l 咲きく先生 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/190-a05d2f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
