--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日頃使っているリュックの分子結合が一時的に弱まり結果紐の付いた袋となった。
環式が鎖式になるだけで全くの別物になることは化学の世界じゃよくある事だ。
これはゴミだ。ゴミに出した。

狸小路の激安ジャングルへ代わりを探しに出かけた。歩いていった。
雨が降る。風が吹く。あらしのよるになりかける。
いや、なった。これは嵐だ。ひどい有様だ。
証拠に傘がポキリと折れた。先程よりも強く雨粒が、顔に。
朝には雪が降っていた。今ではみぞれが降っている。クソのような雨模様。
上等だと思った。

サークルの会員総会に顔を出してから食事に行った。
私はチョコパフェをオーダー。
これが今日の晩ご飯。消去法で選んだ晩ご飯。
たいへんおいしかった。
また食べたい。
2010.10.26 Tue l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/193-45ec815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
