--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Twitterをやってるとまともな文章が書けなくなる。
起きたこと全てを時系列順に箇条書きにしてしまう。
文章構成もオチも何もかも忘れて140字サイクル。
Twitter脳というものがあるならばまあ多分それだ。

・クズ研会員を招集して昼飯食べに行こうとしたら全員来た。
 俺の人徳のなせる業だと思いたいがそれは気のせいだ。

・みゆきちゃん定食で海鮮丼定食を食べた。

・ガリガリ君をポニョ下君に10本食べさせた。

・カラオケでうんこの歌ががうまい(UUU)。

・中華料理屋でジョジョについて話をした。
 典型的なジョジョオタという奴でたいへんきもいのですね。

・会長とポニョ下君家で酒盛りした。
 ポニョ下君と話をしていると金沢県の架空の風習で盛り上がって困る。

・録画の2010年高校生クイズ見た。イケメンプッシュがすごかった。
 イケメンに非ずんば人に非ずみたいな。むしろ俺が引導を渡してやる死ねみたいな。
 あとモギーさんの適当コメントっぷりが素晴らしかった。

・録画のけいおんというものを見た。1期だった。
 夢のジャパネット高田社長とアニメキャラの声が似ていると思った。
 つまり高田社長の声真似ができる私はアニメキャラだということである。
2010.11.21 Sun l サークル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/195-e187366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
