--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「十人もデビュー作家はいないけど雷句先生は※藤門の十哲の一人だよね」

日本人男子たるもの万人の理想の男性像である声優・若本規夫に対しての
教養を深めることはもはや国民三大義務の内の一つではありますが
どのようにしてその責務を果たしたらよいのでしょうか?
「とりあえず月イチ位の頻度でサザエさんを見てみる」
「格ゲーも出来無いのにギルティギアに手を出してみる」
といった安易な手段ではかえって逆効果です 正しく知識を身につけましょう

比較的簡単な手段として私がお勧めするのはコチラ

金色のガッシュ!! 33 (33) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! 33 (33) (少年サンデーコミックス)
(2008/06/18)
雷句 誠

商品詳細を見る


「『金色のガッシュ!!』全33巻読破」 
何も難しいことはありません
必要なものは多少の勇気(生活費)だけですよ
私は日々の食事を「スパゲッティをケチャップと共に炒めただけのもの」という
大衆料理であるナポリタンの下位互換種に限定することで勇気を得ました
命知らずの猛者なら「塩パスタ」「※エアパスタ」で更なる高みを目指すのもまた一興

「ガッシュ」はとにかくキャラクター造詣が素晴らしいんです 悪役を含めて
実に気持ちのいい奴らが見ていて気持ちのいい戦いをするのでこちらまで気持がよくなります
ルール無用の残虐ファイトで荒んだ心に穏やかな風が吹くのもやむなしですよ
国際ハジケランキング4位は確実視されるグルービー(イカした)サンビームさんと
若本ボイスと見目麗しきVの体勢が私の琴線をかき鳴らして止まないビクトリーム様が二強
「強くてカッコイイ馬鹿」が嫌いな男子なんていません!!

絵柄はこんなにカワコイのに少年漫画の求道者・富士鷹ジュビロ一門出身なだけあって頻繁にガチ泣きシーンを惜しげもなくバラまいてくるんだこれが
「私の涙腺をいじめるなー!」
だのに雷句先生は卓越したギャグセンスと作詞能力を持っているという……恐ろしい子!
「鉄のフォルゴレー!! 無敵フォルゴレー!!」
「テーンドーン、カーツドーン、オーヤコドーン、ナーンデモアリマス!!」
天は二物をお与えになられた いや三……

(※藤門:藤田和日郎一門)
(※エアパスタ:そこに食べ物があると 想像(イマジン)してごらん)
スポンサーサイト
2008.09.19 Fri l 良作(漫画) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/26-bb343fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
