--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ねえ、ちゃんとご飯食べようよ」

lost maria

農耕民族から狩猟民族になりたい人この指とーまれ!
基本的に食べ物は獲りたてが美味しいって本当でした
随筆で朝掘りたての筍を食べてるのを読んでたら私何だか疼いちゃって
それで洋館に行ったんです そしたらもういるいる!
食べ物が服着ていっぱい歩いてるの だから僕は手にしたロープで
ところで日本人はお魚さん見たら「美味しそうだな」って思うじゃないですか
僕は普通の人とは違って、ううん何でもない、思っただけだから
舌舐めずりなんかしてないよ 笑っているのは君が好きだから
ああそうだ楽しいゲームをしようよ!残された時間はあと少しなんだからさ
ルールはとっても簡単 どっちが相手の胸を正確にうつかだよ 
君は懇願で僕はこの鈍く光る

さあ出掛けよう 一切れの肉
肝 心臓鞄に 詰め込んで

エリオットが残した 熱い血液
モニカがくれた あの眼球(まなざし)

以上作品の内容と殆ど変らないゲームレビューでしたー♪
スポンサーサイト
2008.10.12 Sun l フリーゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/31-4f3c767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
