--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「あー、なんでも『美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を規制する法律の制定に関する請願』が出たそうだね」
「つまり、あなたはこう言いたいのですね。 『男の世界へようこそ』」
「言ってねえよ」
「SHUDOをオリンピック競技に!」
「黙れよ」


名前は知っていました。そこで買ってきました。あとは、分かりますね?

葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集
(2007/04/18)
井上 和郎

商品詳細を見る

この作品が目指していたもの、それは。
日本のオタク文化を代表するキャッチフレーズ「かわいいは、正義!」
がはたしてどこまで通用するかの耐久試験でした。

aoi

…さすがメイドインジャパンだ、実の父親でもなんともないぜ。

30代男性が愛くるしい事態に陥ったのはストレンジ・プラス以来でした。
あれは28歳男性・実の兄貴萌えだったのに対して、
これは38歳男性・実の父親萌えですからね。 
どちらもひどいが、後者の方がよりひどい。悪性です。
後者を選んだ僕はきっと心を病んでいるのでしょう。
治る見込みはありません。
なぜなら、これが、サガだからだ。

ぼくはこわれました あなたもはやくこわれるといいです
スポンサーサイト
2008.10.21 Tue l HENTAI MANGA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/34-07821748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
