--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チャンピオンREDは核実験場だと人は言う。僕は邪教の館だと思う。
邪神大好きっ子の重ちーにとっては
それは言い換えれば心の故郷なのですが
ああ、なんてことだ!
バシュタールの惨劇が!村を!村を!

HETAI MANGA

お、俺の村が!チャンピオンREDが!魔物に襲われている!
畜生奴等、楽しんでやがるんだ……!

この時 僕の心の中の牛股師範は必死にある衝動を押さえていた
このような狼藉に及んだ編集者を 漫画家を 片端から 斬り殺してしまいたい衝動を

「拙者は不殺の誓いを破るでござるー!!」
「うおーっ!なんてパワーだ!塩田の怒りは半端ではない!!」

えろいのえろいの(いちごREDへ)とんでけ~

そして二度と来るな。
2008.10.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/36-5b4f6b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
