--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寮に帰ると僕の所持品が無くなっていた。
炊飯器の内釜だけが盗まれていたのだ。
何だこれ。何だこれ。
パソコンとか通帳とか金目の物一切合財全部無事でさ、内釜だけないの。
何をそれで表現しようとしてるの?現代美術の一種なの?
それでウケ取ったつもりなの?おひねり貰うつもりなの?
ところで話変わるけど、花盗人って風流じゃないですか。結構詩人じゃないですか。
だから罪に問われないんですよね、スゲーよく分かります。
昔の人がそう決めたからな……。
じゃあ内釜盗人って何ですか?
風流ですか。それとも雅ですか。僕の5000円は無駄金でしたか。
2008.11.08 Sat l 備忘録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
炊飯器の内釜の水弾き性能は異常
2008.11.14 Fri l 前原. URL l 編集
No title
アレはテフロンとかツルツルとかそういう次元じゃなくて
反射系魔法が掛かってると思う
テトラカーンとかマホカンタとか
2008.11.15 Sat l 重ちー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/48-311e8f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
