--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「この救いようのなさ クセになりそう!」

横山分と今川分の同時摂取はGロボじゃなくても出来るんだねというお話。
でも殆どGロボと骨組がおんなじ気がする。お話とか。出てくる人とか。
今川だからか。今川だからね。

鉄人28号 1鉄人28号 1
(2004/07/07)
くまいもとこ稲葉実

商品詳細を見る


見てると酷くこころのちからを消費するので数話毎に休息をとりました。
ちょっと考えてみて欲しい。
とっても鬱々とした雰囲気が2クール分延々と続くんですよ?超オススメ。見るといいよ。

あらすじ。
親父が超ヤバいロボとか造って死んだ後、息子が超困る。世界も超困る。

今川監督は「ぼうそうした かがくしゃが せかいのおわりを ひきおこす!」のが一体どれだけ好きなんですか。貴方の机は引き出しが元から一つしかないのですか。それとも一つに変えたのですか。どっちなんですか。多分後者だろうな。
2008.11.08 Sat l 良作(映像) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/49-3bb94f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
