--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・ここ2~3週間試験がやたらありまする。更新できませぬ。むう。
さぁ~て来週のサザエさんは!?
「長ったらしい専門用語が矢鱈滅法増えていく英語の試験。」
「一週間前に突然告知された物理の試験。」
「いやらしいレポートの群、群、群。わが名はレギオン。大勢であるが故に。」
ファックス!ファックス!ファーックス!(僕の考えたファックの柔らかい言い方)
もお超ハラーム!君達全然アッラーの御心に適ってないよ!よってムスリム失格だー!
そして棄教したからにはホメイニ師から「しのせんこく」されてしまえ。ホメイニ死んでるけどさ。

・一足早いクリスマスプレゼント!メリークリスマース!
先輩からいいものをもらったよ(顔面に)!わーい。
それも二つも!わーいやったー、ありがとう!大事にするね!
なんでも、これはあくまで総括の一環なんだって。
僕が革命的でないからかな。自覚はあるからね。
気をつけねば。ねばねば。

・大学の冬期休業って短いデウス。
それでも正月には実家に帰るエクス。
家の駄犬を愛玩するマキナ。
スポンサーサイト
2008.12.03 Wed l 備忘録 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
冬が短いのは、冬まで長かったら春休みと冬休みの境がなくなっちゃうからじゃないかなッ☆
ところでホームペイジ作ったのでジョーンズ プラント ボーンなむ
2008.12.04 Thu l 軍曹. URL l 編集
No title
>冬が短いのは、冬まで長かったら春休みと冬休みの境がなくなっちゃうからじゃないかなッ☆
ええいのぞむところだと私が申しております
>ところでホームペイジ作ったのでジョーンズ プラント ボーンなむ
ペイジ
カアイソウ
カアイソウ
昔のページから行けますか?な?
2008.12.04 Thu l 重ちー. URL l 編集
No title
http://hayahayahayahayahaya.web.fc2.com/index.html でございます。
昔のページはポアされてよかったね
2008.12.05 Fri l 軍曹. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/53-fa40d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
