--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「歴史にモブキャラなんて無い。」

ナポレオン獅子の時代 10 (10) (ヤングキングコミックス)ナポレオン獅子の時代 10 (10) (ヤングキングコミックス)
(2008/09/29)
長谷川 哲也

商品詳細を見る

*ナポレオン -獅子の時代-の正しい楽しみかた*

①とりあえず前知識なしで読んでみましょう。うーん、ナポレオンはカッコいいですね。
②やぁナポレオンは本当にカッコいい。それこそ敵兵がゴミのように死んでいきます。
③漫画は面白かったですね!さぁもう一度読み返しましょう。あれ?一将校のランヌがカッコよく見えてきましたよ?一体これはどうしたことでしょうか。
④ランヌはカッコいいんじゃないかという疑問が払拭できなくなり、また読んでしまいます。
⑤あっ!これは大変!ランヌは実はとてもカッコよかったんです。顔もなんだか勇次郎です。
⑥ランヌが好きになりすぎます。「この人 絶対変だ でも ついて行こう」という気分になります。

ここまで来れば一安心。
更なるカッコいい登場人物を求め、
あなたはきっと、上の手順を登場人物に片っ端から当て嵌めてしまいます。

以上が正しいナポレオンファンの心の移ろいです。
テストに出ますので必ず覚えておくようにして下さい。
わからないことは随時質問するように。
2008.12.05 Fri l 良作(漫画) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/54-7902d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
