--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サークルとかでカラオケに行くじゃないですか
北海道だからジンギスカンを大学キャンパス内でやったりして(専用のスペースがある)
その事後行為なんですがね
でもそのサークルが文化系のサークルでなおかつ非リア充だったりすると
一般人視点からとらえた場合そのカラオケはカオスな訳ですよ

まず止めに入る人がいないのと曲ジャンルが狭いのとでメルティングポット完成です(第一段階)
次に火入れ
若干名が健気にJ-POPを歌おうとも お構いなしにアニソンが入って行くんですええもうドンドンと(第二段階)
通常ならありえないですよね でもここは現実じゃないんだ(一般的な意味で) 
「きえるひこーきぐもー」 「J9って知ってるかい」 「転身だァァッ」 「杉野はいずこ、杉野はいずや」
手 が つ け ら れ な い !
はたから見るとJ-POPをアレな歌が徒党を組んでフルボッコしてる感じです 
僕ものその勢力の一部です 
クセになりそう 楽しいから音楽というのは真実ですね
非日常が日常を包囲するのって面白いよね
チャップリンも言ってます 「数がすべてを正当化する」 って
悟空道なら 「俺は大勢(せいぎ)の味方よ」 といったところかな

えーと 言っとくけど「明日を救えバルディオス」は譲らないかんね
スポンサーサイト
2008.08.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/6-81688e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
