--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クイズ仲間と一緒に中華料理店に行きました。
十数人で押し掛けたので、やむなく三つほどのテーブルに分散して座る。
私の卓は理学部ばかりが四人ほど。
話の種もさほどなく、実りない会話を散文調で語りだす私達。
「俺等屑だな。いやむしろ理学部に生きとし生ける全ての者が屑だな。」
「経済学部や工学部、薬学部に比べるとクソの山ですね。死にたい。」
「俺単位ゼロですよ。超スゴくないですか。」
「実に綺麗な数字だ。超スゴいよおめでとう。是非とも数学科に来給え。歓迎しよう。」

いかに自分達が非生産的な人間かについて確認し合った結果、
クイ研(クイズ研究会)の中にクズ研(屑人間研究会)を
創設しましょうそうしましょうという事になりました。
参加資格は二つだけ。
・何らかの形でクズであること
・理学部であること(文学部については検討中)

後の会話中、
「Q:自分のいいところを見つけよう」で答えを一つも出せない人がいたり、
他の人に「自分のいいところ」を言ってもらえない人がいたり。

……作ろうかな、クズ研。
スポンサーサイト
2009.02.15 Sun l サークル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/63-329fcbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
