--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「古き良き時 long long mago 20th century」

世間には属性というものがあって。
一例としては「妹」「女教師」「幼馴染」。
それが弱点だという人もいれば、逆にそれに対し抵抗力を持つ人もいます。
のれんに腕押し、糠に釘。南雲鏡二にコンタクト。正義が勝つとは限らない。
それを尻目に、お孫は万能メギドラオン。老若男女に属性無視でダメージ(大)。

世界の孫 1―Grandchild in the world-AMAMI- (1) (アフタヌーンKC)世界の孫 1―Grandchild in the world-AMAMI- (1) (アフタヌーンKC)
(2006/09/22)
SABE

商品詳細を見る


お孫はお孫であるが為に無条件で可愛いので常時官軍です。
お孫は何をしてもかわいいのです。それは何故ならお孫だからです。
cf:「虎は何故強いと思うね?もともと強いからよ。」

そして世界には変人がいて。
彼等は時折一定の事物に異常な関心を示し、休むことなく御執心です。
それは中国拳法だったりイカだったりします。イカは食べるイカです。
お孫は彼等と学校内の人気を巡り抗争に巻き込まれますが、勝ちます。
それは何故ならお孫だからです。
お孫、強し。
2009.02.26 Thu l 良作(漫画) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/65-514a241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
