--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
九日から夏休みに入ってたんですね、ええいつのまにやら
北海道は八月なのに肌寒くって 暑がりな私にはまさにうってつけなベストプレイス
夜とか薄着だと平気で風邪ひくよー そんぐらい寒いよー まだひいてないけど
で、九日からネット接続したんです。
「夏休みにネット三昧しないで何が大学生か!」と判断したからです
脳内上層部の意向を汲んでのことでした
日がな虹裏に常駐 これが正しい男子大学生の在り方なのです

何かカッコいいんですけど このヒトたち 腕の筋肉とか明らかにアウトドア系じゃないか
カテゴライズしようぜ
なんで「アニメ」だけファンなのかしら どうでもいいけど

「鬼平犯科帳」を借りに行ったら図書館に「モンティ・パイソン」が全作あった VHSだけどな!
イギリスの身も蓋もない自虐的なギャグが見れるぜ!
2008.08.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/7-d34835a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
