--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・六時間労働が週四回、月四週で十六回。願いましては九十六時間。
大学にいる時間より国民の義務を果たす時間の方が長いなんて。
精一杯、一日一日を無駄に過ごしているクズ研の皆さんに申し訳が立たない。
僕はモラトリアム人間失格だ。

・バイト先の年上の先輩(女子大生)がリアルにお孫顔で困る。
ひまわりの種を貯め込む為に頬袋を持ってそうな面構え。
うっかり飴ちゃんとかあげたくなっちゃうじゃないですか。アパム。

・生粋の広島県民たる友人が「広島県人会」の特典の一つとしてチケットを獲得したので、
僕は生まれて初めてプロ野球の試合を見に行きました。
試合そのものは楽しかったのでいいのですが、何故試合後に台所用洗剤をくれるのですか。
かさばるじゃないですか。すごく。
もしかしてこれはセンザイファイトをしろというのですか。
興奮冷めやらぬ観客達が自らの撒き散らした洗剤の海に溺れて足掻けというのですか。
面白そうじゃないですか。すごく。

参加したいな。センザイファイト。
2009.06.03 Wed l 備忘録 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あめちゃんとかあげればいいおー
2009.06.03 Wed l gunnso. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/84-78baa2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
