上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クズは人間ではありません。それは最早人類以外の何かです。
従って私重ちーは大手を振ってドロッセルお嬢様に御拝謁できるという算段。
クズ研に入っていて良かった、心からそう思う重ちーであった。

Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る


お嬢様をお迎えするのは授業を欠席するファクターとして十分すぎる。
免責理由としてこれ以上のものは考えられません。
通勤通学する人々を尻目に大学構内をぶらりぶらりとチャリ漕ぎつつ向かったのですが、
わんさと生えた樹木から異臭若しくは刺激臭が発せられてて、もう堪らんよ!
具体的には辺り一面に漂う植物由来のカルキの匂い。
例えるならドイツ語でいうところの種子。これ以上は言えない。

「もってまわるわね」「左様でございます」

またうちの大学は毎年春になるとポプラの綿毛が尋常でなく飛び回り極めて厄介。
因みに学生寮は大学敷地内に存在するので網戸を少し開けただけでもアレルゲン襲来。

「情け容赦無しね」「左様でございます」

ヨドバシカメラでお見受けーお身請けー。
ですが、ご安心ください。私は彼女を汚しませんでした。
彼女は無傷のまま、私の部屋にいるのです。
肩やツインテが脆弱だと聞いてたので冷や冷やしましたが
慎重にかつ大胆に遊べばよゆーですよゆー
脳内映画「怪獣戦車対ドロッセルお嬢様」だって放映可能です

お嬢様


まぁ、私のフィギュア童貞が奪われたというオチなんだけどね。

スポンサーサイト
2009.07.14 Tue l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/86-9c798876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。