--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Q:地方大学生です。もしかしたら私の住む町は偽物になっているのではないでしょうか。証拠はあります。最近は雨が多いのです。梅雨はないと何度も聞いたことがあるのに降るのです。深夜のバイトをしていると雨がザァッ、ザァッっと降ってきて私を悩ませます。その降り方は普通ではないので業務に集中することが出来ません。その場合は急いで何か別のことを集中して考えなければなりません。そうしないと雨が私の心を大きく占めている状態で業務を長時間続けると大変なことになるからです。お客様はそうした私の心境を見計らったかのように来店されます。今日は外国人の方が来店されました。仲の良さそうな親子でした。金色の髪をした美幼女が店内を歩いているのです。美幼女が。ここは不思議の国で君はアリス。なのに深夜。あまりの非日常さに目眩がします。しかしなるべく他人に悟られないように平静を取り戻すべく集中していなければなりません。そうして早くこの状態から逃れるために今流行りの曲を流す有線に耳を傾けます。流れてきた曲は伊勢正三で「海岸通」。思いっきり昔懐かしのニューミュージックじゃねぇか。平常を取り戻し改めて幼女を見ますと銃身を切り詰めたホットパンツにランニングシャツより生地を節約した児童服という出で立ちでした。これはもう「咲-saki-」もかくやというような大変際どいファッションでありまして脇など当然のように御開帳な訳です。脇チラ。しかしながらこれは「1つの思い出」であり「性欲を興奮させ、刺激する」ものでないため「児童ポルノ」から除外されると考えられます。また、在庫整理などしておりますとトテトテーッと駆け寄ってきて手に持った焼き鳥のおにぎりなどかざして「コレトリニクデスカ?」などとのたまうのです。「ええ、ハイ、チキンでございます。」と返答すると向日葵みたいにぱあっと笑って「ママーコレチキーン」と残して母親の元に駆け寄りました。この時が最も危険で心臓の鼓動も早くなり耳鳴りと頭痛で倒れそうになってしまいます。光の粒が頭の周りを囲むようにたくさん浮遊しながらジグザグに降りてきます。その数が段々増えてくるとまた動きも早くなり、(幼女を)見てはいけないと思いながらもつい目で追ってしまい眩暈を起こして転んだ事もあります。みんな他の人は平気なのでしょうか? 私だけがこんな風になっているのでしょうか。

林:
質問者は統合失調症にほぼ間違いありません。もしまだ治療を始めていないのであれば、なるべく早く精神科を受診されることをお勧めします。
スポンサーサイト
2009.07.08 Wed l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/91-8443ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
