上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
印象に残った出来事を出来るだけオブラートに包んで箇条書きにする。

・気がつけば洞爺湖。進路設計の大切さを知る。
 「我々(クズ研)はいつもそうだ、何もかも遅すぎる。」
 周回遅れで目的地に到着。僕の人生にそっくりだ。

・ガセビアの泉
 「何の前触れもなく奇声を発する人は変人とみなされる」のはガセ。
 会長は変人ではないし私は至って正常だからだ。

・「マザー牧場。」
 「マザーファッカー牧場?」

・その花片はほんのりと淡く桜に色付き人々は門前市をなしそれを見ゆ。
 横から眺めるとそれは本物そつくりで私はすつかりおかしくなりわらつてしまった。
 そこで一言いつてやつた。
 「ご覧、今夜は星が綺麗だ。だが君の乳首の方がもっと綺麗だよ。」
 だがここは男湯なのだ。

・この合宿を通して僕は大きく成長することが出来た。
 具体的には3kg増えた。

・合宿を締めくくるエタノール。大いに盛り上がる。一人日頃の鬱憤を吐き出す者がいる。
 彼は何か胸にこみ上げるものがあったらしく翌朝リバースした。
 オチが付いた所で一句詠んでみる。

 「かえりみず とらぬはとらの 小間物問屋」
 意訳:(自分の限界をも顧みず、素面に還る為の水も飲まずに大虎になるまで
      酔いつぶれた彼はとうとう吐いてしまった。実に嘆かわしいことであるなぁ。)
スポンサーサイト
2009.08.23 Sun l サークル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://j9galaxywhirlwind.blog64.fc2.com/tb.php/98-5d045a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。